人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業天+8

ども~( ´▽`)-3

久しぶりに更新します!!

さて、最近業天+7を買ったのですよ!  (ホントは+9が良かったけど・・・
そして+7じゃちょっとな~と思いとりあえず+8にはすっか~と思いいざ精錬!

ダイヤぶちこみましていざポチッ! 

かんかんかん♪  

みょみょ~ん

ん?失敗?まぁ、一回失敗なんて(・ε・)キニシナイ!! 

さて+7にストレートで戻りもう一度ポチッ!

かんかんかん♪

みょみょ~ん

(´・ω・`)

この後+7はすぐになるんですが+8には4回ほど失敗しました(つД`)

もう意地でも+8にしようとルビダイヤ買いあさりました!
そして+7になりまぁまた失敗だろうと思い+8挑戦・・・

かんかんかん♪




















みょみょ~んではなく成功・・・

あれ?成功?ダイヤとルビあまりまくってるんですけど・・・iいじめ?
とまぁ宝石買い損しちゃいました総長でした^^;

SSがないのは別にわ、忘れてたわけじゃないんだからねッ!!


               ( ゚∀゚)ノシ

by yanaokadesuga | 2007-05-04 03:18 | シ~ル☆