人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ討伐の巻き!

5/27に前々から計画してたハナ討伐にいってまいりましたよ♪

まず、初めにハナ討伐に行くために手順を聞きました!

その様子↓   

ハナ討伐の巻き!_f0125734_1443237.jpg


そして、話も終わりハナ部屋に突入!!





赤天使の引きつけなどなども終わり
マスターの合図でハナをフルボッコ!!

ハナ討伐の巻き!_f0125734_1561719.jpg


さすがフルボッコです!ハナ2分ちょいで倒せてしまい自分はポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンって感じでしたねw
そして、みんな神石ゲット!!かと思いきやバグやら落ちた人がいてゲットできなかった人がいたので(´・ω・`)
再度ハナをフルボッコ!!瞬くまに倒して今度こそみんな神石ゲットだ!!!!
とみせかけてお一人さままた落ちてしまいゲットできず(つД`)
この、落ちたお方にはわかってたんですね!あんまりあっさり終わっても切ないということがw
さすがですぬっこ様(*゚ー^)b

    そして、無事にみんな終わり記念撮影

          はい皆様ご一緒に!!
 







        せづね
ハナ討伐の巻き!_f0125734_2103633.jpg


        次は3ボスがんがろね!!
             ( ゚∀゚)ノシ

by yanaokadesuga | 2007-05-30 02:19 | シ~ル☆